【リーブルのメニューが他の美容室より少ないと思った方へ】

ブログを見ていただきありがとうございます。

リーブルではメニューが少ないと思いませんか?料金表はこちら

なぜ、このようなメニューなのかといいますと髪の毛をきれいにするにはやはりトリートメント、髪質改善などが必要だからです。メニューの中には髪質改善やトリートメントがすべて込みの料金となってます。そして、しっかりとしたカウンセリングやカットなどすべてフルコースでしていきます。

リーブルでは髪の毛をよりきれいに、より扱いよすくストレスが少しでもなくなるようなそんな毎日を送っていいただきたく思い、考えた結果このような料金表となりました。

そして、よく美容室で見かける  5400円~  。 よく ~ を美容室では見かけませんか?                「私は一体料金はいくらになるの?」このような声をよく耳にします。                                       リーブルではロング料金ショート料金はございません。一律にすることにより料金の明確な金額がわかりお客様との料金トラブルもなくなると思いこのような形とさせていただきました。

今現在、料金はまだ改正しておりませんが、もうすぐ新髪質改善のが加わります。今までの髪質改善よりより艶や手触り、そして何よりお客様の納得してもらえるようなものとなるものが新たに追加されます。それに伴い料金が変わります。

一度来られた場合は料金は初めの料金でさせていただきますので今のうちに来られた方は料金は今のままでさせていただきますので今のうちにご来店ください。

よろしくお願いします。

ご予約は《こちら》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA