【リーブルから大切なお知らせ】

久しぶりのブログとなります。

ブログをみていただきありがとうございます。
7日、夜に緊急事態宣言が発表されました。
ですが、美容室は休業対象にならず営業してもかまわないとなりました。
 しかし、リーブルでは8日から自粛休業をいたしております。
それは少しでも感染リスクをなくした方がいいと思い考えました。
ご予約も20名近くいらっしゃいましたがご連絡しました。
しかし、こんな暗い状況の中嬉しいことに、お客様に臨時休業を伝えた時

早く再開してほしいとの温かいお言葉を

たくさんいただきました。支えられているととても感じました。

これまでリーブルでは様々な対策をしてきました。
1・お客様のご来店時にアルコール消毒
2・営業中、ドアを開けての換気
3・お客様が帰られた後に消毒(ソファー、テーブル、セット面のイス、シャンプー台のイス、
       トイレを使った場合トイレ、ドアノブは開放しているため触ることはありません。
このようにしてきました。
そして、この休業中にもっと感染リスクが減らないかと考えました。
これからお客様が帰られた後、店内全ての消毒時間をもうけるようにして
お客様とお客様との来店時間に余裕をもちながら、消毒をしっかりとしていく
時間をつくるようにいたします。
そしてお車でのご来店の方で早く着いた場合、お車でお待ちいただき
準備が出来次第、お車にお声かけをして行くようにいたします。
〈これまでの対策〉
1・お客様がご来店時にアルコール消毒
2・営業中、ドアを開けての換気
3・お客様が帰られた後に消毒(ソファー、テーブル、セット面のイス、シャンプー台のイス、
トイレを使った場合トイレ、ドアノブは開放しているため触ることはありません。
《これからプラスでして行く対策》
4・お客様とのご来店の間隔を開けて間で店内消毒
5・お車でのご来店の方は車での待機
6・お客様の予約枠を少なくし来店人数を抑える
このようにしていき、少しでもお客様に感染リスクがなくなるようにしていきたいと考えております。
リーブルにご来店されていない方でも、少しでもコロナウイルス が
落ち着きますようにみなさまで乗り切りましょう。
  リーブル代表 森岡 潤一

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA